過去記事
QRコード
QRCODE

2016年03月07日

逢いたかった人

ここ最近、私の行動力はすごい!!!

ってか、いつもか…

こうしたい!って思うと、行動せずにはいられない。

でもそれってタイミングが合わないと、

来るべき時が来ないと、

その思いはスムーズにいかないよねface01



やってみたい!と思ったものにとりあえずチャレンジしたり。



この人と仲良くなりたい!って思った人に

ちょっとアプローチしてご飯を一緒に食べる機会を作ったり。



しばらく会ってない友達に会いたくなって特に用はないけど誘ってみたり。



こちらが一方的に知っているだけなんだけど、

会ってみたいな~って思って(その人に興味があるからね!)

メールしてみたり。

(あ、でもこれ、最近よくあるFacebookナンパとかInstagramナンパとかじゃないよ。)



なんとなく頭の片隅にあるときって

そんなに衝動的に行動には出ないんだけど、

なんだか行動しないと居ても立ってもいられない時ってあるでしょ。

そんな時にも、その相手や、やってみたい!と思ったことの日程と私の都合が合わない時は、

こちらの思いが伝わらなかった、

または今はそのタイミングじゃなかったか。



そんな経験もたくさんあります。



でも、今回はそんなタイミングがやってきたのですicon06


会いたかった人に逢えましたicon06



じゃーんface05

御前崎(牧之原)でヨガ&ロミロミをしてる

りかちゃんface05

逢いたかった人



私は彼女のことを7年くらい前から知っていました。

一方的にね。

りかちゃんは、私が行ってたヨガのインストラクター養成コースの後輩でした。

それに、私の愛するヨガの師、ブライアンケストのファンでしたface05


なんか似てるな~~~

って勝手に親近感を持って、会いに行っちゃいまた。



今まで何回か、彼女のヨガのクラス受けに行ってみよーって思ったけど、

今回は何故かピンっicon14となにかヒラメイタかのように

急に思い立って彼女にメールしていました。

何度か日程の調整をして会える日が決まった!

これがまさに、会うべきタイミングなんでしょう!





会ってみたらやっぱりいい子!

可愛い!!面白い!!!楽しい!!!!

勝手にすごく仲良くなった感じface05

そしてヨガの指導も言葉のセンス抜群の

今まであったことないタイプのヨガインストラクターでした。

私、好きicon06



そう!この日はエアリアルヨガを体験しに行ってきたのです。



そのことについてはまた。



あ~、またりかちゃんに会いたいなicon12

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逢いたかった人
    コメント(0)