過去記事
QRコード
QRCODE

2017年03月21日

大切な身体。特に喉!

先週から喉の痛みが激しくて、

なんとなく体調を崩していた miz ですface07

いつも元気!風邪引かないし、病院にも検診以外全く行かない!

そんな私が、体調不良だなんてface10


レッスン以外ではほとんど言葉を発しないで過ごした数日。

とっても静かな毎日。

いままでどれだけしゃべってたんだーーーーーー!!!!!




喉はヨガティーチャーのとっても大事な商売道具。

しゃべれないとクラスになりません。

いくつかのクラスで、時にマスクをしながら、

おかま声になりながら、

途中でささやき声になりながら、

ご迷惑をおかけしちゃった。(ごめんなさい。)




毎日マヌカハニーを舐めて、しばらく喉にためて、ごっくん。

やっと声が復活しましたicon06




カンボジア旅行から帰ってきて、

真夏からまだまだ寒い日本の気候に戻ったその変化に

きっと身体が耐えられなかったのでしょう。




いつまでも  若いと思うな  この身体



もっと大事にしなくちゃ、自分の身体。

ね!





大切な身体。特に喉!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切な身体。特に喉!
    コメント(0)