過去記事
QRコード
QRCODE

2017年05月26日

あおぞらグリーンヨガ

先週の土曜日、とってもいいお天気に恵まれ、

大の仲良しヨガインストラクターの 七瀬ちゃん が主催する

チャリティーイベント、『グリーンヨガ』が開催されました。

今年で8回目。毎年私も、講師として参加&協力しています。



残念ながら、緊急入院になってしまった七瀬ちゃんが不在の状況で、

彼女の大切なこのイベントへの想いをしっかり受け止めて、

進行させていただきました。

(七瀬ちゃんはもう退院して、元気です!)


太陽がサンサンと照り付けるなか、

汗ばみなながらも心地よく動きました。

芝生って気持ちいいねface05



大地と一体になってる気がする173




みんなで輪になって木のポーズ。

お隣の方に頼りながら、または支えながら、

一人じゃない!って実感するface01







後半は木陰に移動して、涼しい風を浴びながら

ゆっくりヨガ。呼吸の気持ち良さを感じる!






今回協力した講師3名。楽しさが笑顔に表れてるface02





参加はできないけれど、寄付だけはします!という声も多くいただきました。

お預かりした寄付金は、熊本地震義援金として、熊本県に送金いたしました。




生きていれば、予期せぬ様々なことが起こります。

悲しいとき、苦しいとき、辛いとき、

そんな時には、あなたの周りにいる誰かが必ず助けてくれる。



楽しいとき、嬉しいとき、笑顔が溢れる幸せなとき、

そんな時には、あなたの幸せなをほかに誰かに分けてあげよう!


あなたは1人じゃない。

大地と繋がり、あおぞらと繋がり、

周りの人たちと繋がり、

見知らぬ誰かと繋がる。



そんな素晴らしいイベントでした。



主催の七瀬ちゃん、

一緒にヨガをすることでご協力くださった皆様、

寄付のみをしてくださった皆様、

ありがとうございました






同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 09:00│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あおぞらグリーンヨガ
    コメント(0)