過去記事
QRコード
QRCODE

2017年07月07日

9/3 (日) ひかる先生によるヨガWS 開催!

今年もひかる先生が静岡にやってきます!

日本のヨガシーンを引っ張ってきた、日本を代表するヨガ講師のひかる先生face01

私 miz がとっても尊敬する、大好きな先生icon06



いつもナチュラルで、キリッとしたお顔や姿から時々見せるお茶目な雰囲気が

みんなに笑顔と穏やかさを与えているんだな~って、

ひかる先生に会うたびに思います。



9/3 (日) ひかる先生によるヨガWS 開催!


①12:00~14:00 座学クラス

『 実りの秋を100%楽しむためのアーユルヴェーダ 』

収穫の秋、芸術の秋、猛暑を乗り越えた先には様々な楽しみが待っています。

しかし夏の疲れがどっと出てしまうのも、実は秋なんです。

夏バテ気味だった体調をもう一度見直し、この秋は彩りのある有意義な日々を送れるよう、

この季節におすすめな生活のリズム、食事のとり方を学びます。

ヨガ練習者にとってはもちろんのこと、これからヨガを始めたい方の入り口としてもススメな講座です。

健康に興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。



②14:30~16:30 実践クラス

『私らしさが輝く、瞑想に向けてのハタヨガ』

忙しい毎日の中で仕事や家族の世話で後回しになりがちな自分自身のケアをするクラスです。

日常の体の緊張や疲れをポーズによって取り除き、マントラと呼吸法で心を穏やかにし、

クラスの終わりの方ではガイド付きの瞑想をします。

プラクティスを通して今の自分自身の体を心の状態を理解し、

私たち一人一人が持ち合わせている本来の力を、

日常生活の中で本領発揮出来るようになることを目指します。

ヨガ初心者から指導者まで、全てのレベルの方にご参加いただけます。




参加費: 1クラスのみ 5,500円、 2クラスセット 10,500円、 当日ドロップイン 6000円
       (入金後、ご予約が確定となります。)

場所: 興津 宗像神社 (清水区興津中町554) 社務所でおこないます。 
     (駐車場あります。 興津駅から徒歩7分)


講師: HIKARU

9/3 (日) ひかる先生によるヨガWS 開催!

Sivananda Yoga正式指導者。
アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセラー
アーユルヴェーダ・ヘルスコーディネーター
アーユルヴェーダ・ヒーリングコンサルタント
(日本アーユルヴェーダスクール認定)
Ayurvedic Medicine Practitioner
(米国補完医療大学発行)

内外のファッションモデルとしての活躍中、ヨガと出会う。Josi Vallicherry、Francois Chaillou、Emil Wendelから様々なスタイルのヨガを学び、日々の自己練習から得た経験を多くの人に伝えていきたいという思いから、2002年よりヨガを教え始める。2003年~2013年10月までYoga-one東京を主宰。

2007年よりUnder the Light Yoga Schoolでシニアティーチャーとしてレギュラークラスを受け持つ。現在はティーチャーズトレーニングの講師も担当。早稲田大学オープンカレッジでハタヨガを指導。全国各地でワークショップやリトリートを行っている。

ヨガの勉強を深めるうちに、現代社会の一員として、また女性としての在り方に違和感を感じ、万人向けの生命科学であるアーユルヴェーダに答えを求めるべく、2009年よりKrishna.U.K.のもとでアーユルヴェーダを本格的に学び始める。

2011年9月、プラクティスルーム~Sadhana~ をオープンし、アーユルヴェーダの個人カウンセリングを始める。

2013年11月、活動の場をAyuSya(アーユシュヤ)に移し、ヨガとアーユルヴェーダの叡智を統合させたセルフケアの方法を提供する。


ひかる先生のウェブサイトはこちら ⇒ AyuSya



《お申込み方法》

この講座は事前支払い制となっています。

ご予約後、1週間以内に指定口座にお振込みいただき、ご予約が完了となります。


info@on-the-mat.com まで

お名前、電話番号、メールアドレス、希望のクラスを明記のうえ、
メールにてお申し込みください。

折り返し、振り込み口座をお知らせします。



キャンセルポリシー:
お支払い後のキャンセルに関しては、下記のキャンセル料(プラス振込手数料)を
お支払いいただきます。事前にご了承ください。

3週間前:30%  
2週間前:50%  
1週間前以後:全額




夏は思いっきり遊んで、

このひかる先生の講座で自分自身をケアしましょうねface02



ご予約お待ちしています!




9/3 (日) ひかる先生によるヨガWS 開催!


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 18:00│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/3 (日) ひかる先生によるヨガWS 開催!
    コメント(0)