過去記事
QRコード
QRCODE

2017年07月24日

ヤムナのお勉強

先週末は東京でヤムナのお勉強をしてきました。

同じトレーニングをリテイク。

今回で3回目。

何度も同じことを習っても、自分の感覚や理解が

毎回深まります。



これだから身体って面白い!勉強っていいな~って思います。



骨格模型のジャスティン(私が勝手に命名しましたface03)と

イチャイチャicon06






整った身体でこんなポーズしてみるface02






ふざけた写真ばっかり撮っちゃうけど、

真剣に学んでおります。



いつも一緒にお勉強している同期の陽子ちゃん。

熱心な姿にいつも刺激を受け、尊敬できる、そして生徒さんからの熱い支持も受けている人気者face02

大阪でヤムナを受けたいなら彼女のクラスへGO!!! ここ見てね ⇒ TRINITY


静岡でヤムナを受けてみたいなら、

On the Mat ヘ COME!!!!!!!

8月のスケジュールは29日(火)19時30分~20時30分

詳しくはこちら ⇒ On the Mat




ヤムナのお勉強




同じカテゴリー(Yamuna)の記事画像
ヨガフェスタ横浜
朝日テレビカルチャー新講座
ヤムナのお勉強
大切な身体への意識
ヤムナ ハンズオン
学び
同じカテゴリー(Yamuna)の記事
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
 ヤムナのお勉強 (2017-11-06 12:03)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 ヤムナ ハンズオン (2017-01-15 09:00)
 学び (2016-12-28 14:10)
Posted by miz at 13:00│Comments(0)Yamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤムナのお勉強
    コメント(0)