過去記事
QRコード
QRCODE

2018年07月18日

インスタ映えスポット

パームスプリングスから車で1時間半かけて向かった先には

数年前からインスタ映えで有名な人気スポットへ。



サルベーションマウンテンicon06

元軍人のレオナルドさんが30年かけて作ったカラフルなアート作品。




インスタしてないけど、インスタ映えっぽく撮ってみたface07
(正確にはしてるけど、わんこのインスタなので…)






砂漠のど真ん中にいきなり現れます。

これ以外、なにもない。

40度以上、体感50度くらい。

太陽の光を刺さるように浴びて、10分もいられない暑さ。



暑いの好きな私でさえ、耐えられない夏さ。



こんなところでこのアートを作ったおじさん、すげーなface08


しかも可愛いしface05


しかし暑いicon10icon10




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インスタ映えスポット
    コメント(0)