過去記事
QRコード
QRCODE

2018年12月10日

寒いときにはヨガ!

今年は暖かいまま冬に突入なんだな~と

寒がりの私にとっては嬉しいことだったのに、

寒いじゃ~んface07



今から寒いなんて騒いでいたら、

1月2月はどうしたらいいんだろう。

暖かいところにでも旅にでようか…icon32




うちのベイビィーズもぬくぬく、ねむねむ。






昨年、ガスヒーターを入れました。

エアコンの暖房だととっても乾燥するので、ちょっと困ってました。

ガスは最高ですよ。乾燥しないし、すぐにお部屋が温まる!

おうちのリビングはいつもぽかぽか。

あ~、床暖も欲しいな~~~



でも、暖房器具に頼るのもいいけれど、

自分で動いて、身体の熱を作って

自分自身で暖かくする!

ヨガの呼吸やポーズでそれが出来る!

ホントです!!!

だからヨガってやめられない。



エコだねicon06



一緒にヨガしましょ!

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
LAでの美味しいもの Part2
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
 LAでの美味しいもの Part2 (2018-07-19 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒いときにはヨガ!
    コメント(0)