過去記事
QRコード
QRCODE

2011年04月17日

WS のお知らせ

WS のお知らせ



私と同じく静岡市清水区で、ヨガのインストラクターをしている

お友達のnanaseちゃんのお教室で

ヨガのワークショップをさせていただくことになりました。

日程は、4月24日(日)19:00~21:00。



テーマは『アライメント&パワーヨガ初級』!!!



初めての方から経験者まで、オールレベルのクラスになりますので

お気軽にご参加をemoji01

ヨガは、ただポーズを綺麗にとるだけじゃないんだ!

ってことをわかりやすく解説してきます。




まだまだ空きがありますので、

ご興味がある方は是非ご参加くださ~~~~いface02


詳しくはこちら。

nanayoga.japan






ヨガを生活の一部にしましょ~~~icon12







アメブロもやってます☆

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WS のお知らせ
    コメント(0)