過去記事
QRコード
QRCODE

2011年11月25日

第2回ひかるヨガWS レポート~後半

ひかる先生によるヨガ1日ワークショップの午後は

ヨガの哲学のお話でした。


前半のレポートはこちら
第2回ひかるヨガWSレポート~前半




前回はアーユルベーダのお話が中心でしたが

今回はザ・ヨガ!!!!!!!って感じでした!

ヨガとは何か?いったい何なのか~~~~~?

それを解りやすく、先生の実体験などと織り交ぜながら

ヨガ哲学について教えてくださいました。




みんなで先生の近くに集まって講義の時間です

第2回ひかるヨガWS レポート~後半





ホワイトボードを使って、みんなでヨガについてお話。

第2回ひかるヨガWS レポート~後半




午後もみんなで集合写真~~~face02

第2回ひかるヨガWS レポート~後半




前回もそうでしたが、今回もひかる先生は

参加者の皆さんからサインをねだられたり

一緒に写真をとお願いされたりして

大人気でした。

最後の最後にひかる先生とのツーショットでっすicon06

第2回ひかるヨガWS レポート~後半






楽しい楽しいヨガの時間でした~~~

参加してくださったみなさんからも

嬉しいお言葉や、改善点、アドバイスなどをいただき

また次回に繋げていけたらいいな~と思っています。



来年またひかる先生呼びます。

来てくれるそうです!

第3弾を待っててねface01





第2回ひかるヨガWS レポート~後半






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回ひかるヨガWS レポート~後半
    コメント(0)