過去記事
QRコード
QRCODE

2018年07月20日

暑い日にはビール in LA

毎日毎日暑い日が続いているけど、

みなさん夏バテしてないでしょうか?



私の夏バテ対策は、しっかり食べる!

湯船に浸かる! 我慢せずエアコンかける!

そして、

ビールを飲もう!なんつって!

乾いた喉に染み渡るあの感覚がたまりません。



LAでもとーっても暑かった日が3日間くらいあり、

とりあえずビール飲みに行こー!と、

Yelpというアプリで検索したら

いいお店見つけました。

Brewport Top House



こんな風に自分でビールを選んでグラスに注ぎまーす!

種類もいっぱい!

注いだ分だけチャージされるシステムです。

だから試し飲みしながら、好きなビールを見つけられるの。




お外でLAの風を感じながら飲むビールは最高ですな。





その上、フードも美味しい!

ビールに良く合う Fish & chips




そして私がだーいすきな Brussels Sprouts

日本だと芽キャベツなんだけど、ちょっと違うんだなー。

これ、日本で食べたことないもん!

アメリカに来たら絶対食べてる!






普段はビールはそんなにたくさん飲まないけど、

やっぱり暑い日にはたまりませんねー。




これでLA日記はおしまいです。



あとはLAで買ってきた最新ヨガウェアを

今後は少しずつご紹介していきますねー

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
LAでの美味しいもの Part2
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 LAでの美味しいもの Part2 (2018-07-19 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い日にはビール in LA
    コメント(0)