過去記事
QRコード
QRCODE

2018年11月03日

秋の遠足

時間がたーっぷりあった平日のある日、

天気もいいし、お出掛けしたーい!と思って

ほんのちょっと遠出しました。


秋だね!太陽の温もりと、カラッとした空気。

少し乾燥してるけど…




井川にある廃線小道に行ってきました。




スタンドバイミーごっこ。



トンネルもあるよ!






吊り橋もあるよー!





高所恐怖症のわたしは、

手に汗握り、顔が引きつり、心臓バクバク。

必死で笑顔を作りました




たくさん歩いて、清々しい気分になりました。

紅葉はもうちょっとかな。



やっぱりいいね!自然って!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
LAでの美味しいもの Part2
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
 LAでの美味しいもの Part2 (2018-07-19 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の遠足
    コメント(0)