過去記事
QRコード
QRCODE

2018年09月10日

朝日テレビカルチャー新講座

朝日テレビカルチャー静岡校で講座を持たせてもらい

もう何年になるかな。

8年くらいかな。


毎月第2&第4水曜日の10時~のクラス 『ヨガ&ピラティス』は

只今満員御礼! キャンセル待ちでの受付となっています。

何年も継続してくださる参加者の方々ばかりです。

継続は力なり!

みなさんのカラダへの意識や変化は

笑顔がこぼれる素敵さface01icon12




そしてそしてこれから!10月から始まる新講座を担当させていただきます。

 『ヨガ&ヤムナ』

毎月第1&第3月曜日 12時30分~13時30分

詳細は↑をクリック。


朝日テレビカルチャー新講座朝日テレビカルチャー新講座


おもいっきりランチタイムの時間帯ですが、

身体が一番イキイキしている時間帯でもあります!

ヤムナで身体を整えて、柔軟性もアップ。

その状態で気持ちよくヨガのポーズでさらに健康的なボディを目指します!



一緒にお昼タイムの楽しい時間を自分のカラダの為に使いましょicon06


ちなみに私は1日2食プラスおやつ。(ってことは3食じゃん!なんて言わないで~)

朝昼は一緒です。

朝食をしっかり取って、お昼はしっかり動いて、

夕飯はとっても美味しくいただけますよ。




10/1 (月)は体験会があります。


お問合せ、お申し込みは朝日テレビカルチャーへお願いします。

皆さまのご参加お待ちしていまーす!







朝日テレビカルチャー新講座


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 16:40│Comments(0)ヨガYamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝日テレビカルチャー新講座
    コメント(0)