過去記事
QRコード
QRCODE

2018年09月17日

ヨガフェスタ横浜

日本で最大のヨガイベント 『ヨガフェスタ横浜』 に行ってきました!

ヤムナを一緒に学んだ同期のMakoto 君が講師を務める

『ヨガとヤムナの融合クラス』 のお手伝いをしました。






テーマは股関節の柔軟性を高める!

ヤムナでボールに乗ってあんなことやこんなこと。

そのあとヨガのポーズで実際にいつもよりどう変化したのかを観察。

90分クラスでは足りないくらい、とっても濃い内容。


こうやって、 ボールをどこに当てるのかを筋肉の説明をして確認。

モデルはわたくしface01





参加者の方々のほとんどが、ヤムナ初体験でした。

難しい…と感じることもあるけれど、

ボールに乗る前と後では、身体が全然違う!!!

ということを感じていただけました。

頭で考えることも必要だけど、それより大事なのは

感じること。これが一番大切なこと。



Makoto 君の言葉には力強さの中にも愛と優しさがあり、

何十人といる大勢の参加者の皆さんのことをしっかり把握して、導いて

見守っていました。


とっても穏やかな優しい空気に包まれている感覚。



その空気を壊さないように、わたしもアシスタントとして

初めてヤムナを体験される多くの方のサポート一生懸命にしました。

とっても学ぶことがあり、プラス、私が今までやってきたこと、伝えてきたことにさらに自身を持てました。



ヤムナがもっと広まっていきますように!!!




ヤムナ同期のYoko ちゃんも大阪からお手伝いに来ました。

いっつも仲良し3人組(ホントはあと1人、別府のEikoちゃんも入れて4人組)





来月は別府で、みんなでヤムナのお勉強会で集まります。

仲間がいるっていいね。心強いね!




さて、私は10月から静岡の朝日テレビカルチャーにて、

ヨガ&ヤムナのクラスを開講します。


初めての方、大歓迎!

自分のカラダを変えたい方、大歓迎!

ヨガが初めてでも大歓迎!



とにかく体験してほしい!

1回で、変化がわかるから!!!!!



私が自信を持ってお伝えします!






タグ :ヨガヤムナ

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
朝日テレビカルチャー新講座
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
Posted by miz at 13:16│Comments(0)ヨガYamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガフェスタ横浜
    コメント(0)