過去記事
QRコード
QRCODE

2016年10月15日

撮影

すっかり秋らしい、少し肌寒く、乾燥した日々が続き、

喉をやられている miz ですface07

インストラクターは喉が命。

声が出なくなったらクラスが出来ません。

加湿器をつけて、はちみつを舐めて、喉をケアしなくっちゃ。

プロなんですものicon23




しばらく増加気味だった体重が、今年の春になって、

ようやく自己ベストを取り戻したので、

プロフィール写真やら、On the Mat のウェブサイトの写真やらを

新しくしなくては!!!と思い、

最新の私の写真を撮り始めていますface02



趣味で写真を撮るのが大好きで、センス抜群の Kanae ちゃんにお願いして、

ぼちぼち、少しずつ撮影をしております。

なんといっても、Kanae ちゃんはヨガもしっかり練習しているので、
(みづほのヨガ遺伝子もちょっと入っているicon22

私の希望や意向がきちんと伝わるicon06

ありがたいface05



まずは、私のお気に入りのヨガルームでの撮影。

1枚だけ紹介しまーす!!!

撮影



かしこまって撮ると、とても恥ずかしので、

カメラ目線がなかなかできない私。

だから今までも、しっかり前を向いている写真は無いのですよface07



いいの、雰囲気が伝われば。

なーんていいながら、今度もボチボチと、

撮っていきます。

Kanae ちゃん、よろしくねface01




来年中には、On the Mat のウェブサイトの写真も更新していきたいです。

ゆっくりね。



撮影


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
卒業
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 卒業 (2016-09-29 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撮影
    コメント(0)