過去記事
QRコード
QRCODE

2017年03月27日

ゆるゆる

久しぶりに、5年前までレッスンを持っていたスポーツクラブで、

代行レッスンに行ってきました!

久しぶりに会った懐かしい会員様や初めましての方、

沢山の方にヨガクラスにご参加いただきました。



「また先生のレッスンを受けたい!」 

「戻って来てね!」

「久しぶりに元気な先生に会えて嬉しかった!」

と、嬉しいお言葉をいっぱいもらって、

笑顔がこぼれた miz ですface05




仕事がこんなに楽しいなんて、幸せだな~~~~。

もちろんどうしようか戸惑ったり、悩んだ時期もありました。

でも、基本、楽しいんだなface02



ヨガやピラティス、ヤムナをお伝えしている講師として、

身体のお勉強はもちろんしているけれど、

もっと、知識を深めようと思っているけれど、

それよりなにより、私はクラスに来てくれる方が

元気になる、余分な力が抜けてリラックスできる、

気持ちが落ち着く、モチベーションが上がる、

笑顔になる、スッキリ気持ちよくなる、

そんなレッスンが出来ればと思っています。

だから、沢山コミュニケーションをとります。

お話して、(だからと言って、いろいろズバズバ聞かないよ)

お話を聞いて、

心身ともに健康になってもらたい!と思ってレッスンをしています。



そのためには、私自信がいっぱいいっぱいになっていたり、

ガムシャラすぎたり、

力み過ぎていたり、

元気がなかったら不可能なこと。



一生懸命に頑張ることも、

そんな時期も必要だけど、

今の私はけっこうゆるゆる。



気負わずに、今の私にできる事、

この私にしかできないこと、

この私だから出来ることを

丁寧にやっています。



その結果、仕事もプライベートも今までにない充実感があります。



そんな風にこれからも生きていけたらいいな。




いつも楽しそうでいいね、好きなことやって自由でいいね

って、いろんな方に言われます。


そう見えているなら嬉しいね。
(強がりな私…)


でも私も、いろいろ悩んだり、落ち込んだり、苦しんだり、

いろいろあるのです。

そんな時は、その苦悩に立ち向かわず、

時が過ぎるのをじっと待つのです。

時の流れに身を任せ~~~

なんてね!

そういう時は、必ず周りの誰がが助けてくれる。

そばにいてくれたり、寄り添ってくれたり、見守ってくれたり。

だから私はいつも笑顔でいられるのだーーーface02



そうやってこれからも生きていこう!

私の生きるテーマは『ゆるゆる』icon06


ゆるゆる

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
卒業
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
 卒業 (2016-09-29 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆるゆる
    コメント(0)