過去記事
QRコード
QRCODE

2016年12月15日

キラキラ輝く!

わたしの周りにはキラキラしている同業者が多い!

超売れっ子とか、どれだけ稼いでいるとかじゃなくて、

楽しんでヨガやピラティスを伝えている、クラスをおこなっているという人達っていう意味ね!

インストラクターという仕事をやっていてよかったな~って語れる仲間たち。



先日は後輩インストラクターのAKIちゃんとランチ。

このオムライス、まじで美味しかったんだから!!!





後輩っていっていいんだろうか…

今やもう立派な、ピラティスインストラクター!




久しぶりに色々とお話をしている時に思い出した。

もともと、私のピラティスのクラスに来てくれていた彼女に、

しかもママの為のピラティスのクラス、

「AKIちゃん、ピラティスのインストラクターになればいいじゃん!」

と言ったことがキッカケで、彼女はホントにピラティスのインストラクターになったのだーーーーー!!!




すごいね。

主婦、ママである彼女の扉を開いてしまった!

けど、なんとなく無責任に言ったわけじゃなくて、ホントにそう思ったから。

それほど彼女はピラティスが好きだったし、それが伝わってきたし、

熱心に練習するし、ビジュアルもいいしface05、人柄もいいし。

あとはお得意の私の『勘』ってやつです。



今までお仕事のことでいろんな相談に乗ってきたけど、

何にも心配することはなかった。

いつも、「あなたなら大丈夫!」

そう言ってきました。

だって彼女なら、不安を押しのける強さがあったし、

自信を持っていい!と思ったから。



彼女に会って8年くらいかな。

年々キラキラが増して、控えめながら、たまにのぞかせる自信が

とっても素敵なインストラクターに成長してました。

子育てしながら勉強し、練習して、努力家のAKIちゃんface01

見習うこといっぱいよ!




好きなことを仕事にしている私たち。

信頼してきてくださる生徒さんに、ピラティス、またはヨガって身体にいいことはもちろん、

楽しいんだよーーーー!っていう純粋な気持ちを、

丁寧に伝えていけたら、

そして、自分が楽しんでクラスを提供できたら、

自分が満足がいく素晴らしいレッスンになっていること間違いなし!



そんな深い話ができた、いい時間でした。

いつにも増して、キラキラかがやいているAKIちゃんでしたicon06


今、ウェブサイトを準備しているようなので、

完成したら是非、AKIちゃんをもっと紹介しますね!



キラキラ輝く!

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
撮影
卒業
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
 卒業 (2016-09-29 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キラキラ輝く!
    コメント(0)