過去記事
QRコード
QRCODE

2015年07月07日

ひかるYOGA WS レポート Part1

毎年この時期の恒例行事となりました。

日本を代表するヨガインストラクター、ひかる先生を

静岡にお招きして、贅沢なヨガのワークショップを開催しました。



まずは前半の座学。

テーマは『社会生活を豊かにするアーユルヴェーダ』。

ひかるYOGA WS レポート Part1

ひかる先生のわかりやすく面白いお話で、

2時間があっという間です。


アーユルヴェーダの智慧をいっぱいゲットしたあとは

ハートいっぱいよicon06

ひかるYOGA WS レポート Part1




後半は実践クラス『時節にあったヨガ』。

ポーズと呼吸法を練習してから、瞑想までを丁寧にガイドしていただきました。

ひかるYOGA WS レポート Part1


ヘッドスタンドにもチャレンジ!

ひかるYOGA WS レポート Part1


落ち着いた穏やかなスマイルface01

ひかるYOGA WS レポート Part1






ヨガって、ほんとに心と身体にいいんです。

ただのエクササイズじゃなんです。

そんなことを感じられる、再確認できる素晴らしいWSでした。


ひかる先生、いつもありがとうございますicon12

毎回参加してくださるリピーターのみなさま、

今回初めてご参加くださったみなさな、

一緒にヨガを学ぶ時間を共有できて嬉しいです。

ありがとうございました。



参加者のみなさんからいただいた感想は

Part2 へ続く!!!



ひかるYOGA WS レポート Part1


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひかるYOGA WS レポート Part1
    コメント(0)