過去記事
QRコード
QRCODE

2017年01月15日

ヤムナ ハンズオン

この前のブログで紹介したロミロミセラピスト&ヨガティーチャーのリカちゃんが

私のヤムナハンズオン プライベートセッションを受けに来てくれましたicon06



私たちはヨガのティーチャーであり、

それ以外の専門分野もしっかり提供できる

身体のスペシャリストなのだーーー!!!



ヤムナといえば、いつも少人数クラスで開催していて

ラグジュアリーな時間を参加者の皆さんに味わってもらっていますが、

グループクラスは自分でボールに乗ってもうらのです。



しかし、プライベートクラスとなれば、マンツーマン、1対1です。

グループクラスのように、自分でボールに乗ってもらうプライベートセッションも

もちろんありますが!あるんですが…

もっとゴージャスなラグジュアリーなプライベートセッションもあるのですよface02

その名も、

『ヤムナ ハンズオン プライベート』




自分でボールに乗る必要はなく、

全て私がやって差し上げます。

あたなはマットの上で寝っ転がっていればいいだけicon06


イメージとしては、マッサージを受けている感覚ですね!



そのハンズオンを受けに来てくれたリカちゃんが、

ブログで紹介してくれました。

     ↓
    
リカちゃんのブログ

嬉しいface05

リカちゃんありがとうicon06




自分の身体がいつも心地よい状態でいたい!

私はそんな風に思うのです。

そのために、ヨガをし、ピラティスをし、

そしてヤムナをするのです。




ヤムナは私たちの身体を本来の状態に戻すメソッド。

姿勢が悪くなっちゃったり、動く時に変な癖が出てくると、

身体がどんどん歪み、ねじれ、どこかに痛みが出てきます。



それをヤムナの特殊なボールを使って、

正しい骨の位置、筋肉の位置、長さに戻して

快適な身体を取り戻していくのですよ。

ただのそこら辺のボールじゃありません。

ヤムナの専用のボールを使いますよ!




一度体験してみませんか?

身体って素直です!

そのことに気が付きますよface01


ヤムナについての詳細はこちらへ ⇒ ヤムナ・ボディ・ローリング




ヤムナ ハンズオン


同じカテゴリー(Yamuna)の記事画像
ヨガフェスタ横浜
朝日テレビカルチャー新講座
ヤムナのお勉強
ヤムナのお勉強
大切な身体への意識
学び
同じカテゴリー(Yamuna)の記事
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
 ヤムナのお勉強 (2017-11-06 12:03)
 ヤムナのお勉強 (2017-07-24 13:00)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 学び (2016-12-28 14:10)
Posted by miz at 09:00│Comments(0)Yamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤムナ ハンズオン
    コメント(0)