過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月28日

心と身体と魂を繋ぐセッション 感想

久しぶりに昼寝をしてちょー元気になった miz ですface02

やっぱ昼寝は最高だわface04




さて、今回も大大大好評だった Izumi さんによるセッション、(詳しくはこちらを見てね→ 『心を身体と魂を繋ぐセッション レポート』

参加してくださった皆様から早速感想をいただいたので紹介しまーす!!!

心と身体と魂を繋ぐセッション 感想心と身体と魂を繋ぐセッション 感想







“ヤムナ&キネシ融合セッション”の参加されたみなさんの感想

Nちゃん

3回目の参加なのに、まだまだ忘れてたり、普段思い出さない感情が出てきました~
ほんとに、不思議な空間ですね!
いず美先生は無理に話を聞き出そうとするわけじゃないのに、思ってるから出てくるわけで。
今回も自分と向き合う機会をもらって感謝しています!




Aちゃん

全部腑に落ちて(そうか、そうかぁ!!!)とわかりました。
自分ってすごい!って思いました。ちゃんと悩みへの答えは自分が一番知っているんだって。
自分信じてみても良いかもって思えました。
すごく深いセッションでした。
いず美さん、mizコーチ、一緒に受けた方々、ありがとうございました。




Cさん

キネシはどうしていつまでも膝が痛いのか原因を教えていただきました。
自分では考えていないつもりでも身体の潜在意識で残ってしまっているんですね。
いずみ先生の笑顔を見ているだけでも調子が良くなったような感じがします。
いずも先生、ありがとうございました。



Kさん

キネシね、参加して本当に良かったです。
参加した甲斐がありましたよ~。
あの場で話しましたが、ず~っと胸に引っかかっていたことが判明して
いず美さんの誘導で心がスッキリとなりました。



Yちゃん

先日はとても深いセッションができ、ありがとうございました。
心と身体は繋がっている「身体に異常があるのにデータは正常なので異常ありませんっ」
そんな医療界に疑問を持ちはじめて模索していた私が、この場所に辿り着き、こうしてmiz先生に出会い、
いず美さんのセッションを受けることができている。
そんな今に感謝しています!
今回のセッションは、そんな今までの自分がもがいていた現実に答えが見いだされた…
そんな深い学びがありました。



Kさん

キネシのスゴイところは、あくまでも、その人の内に答えが在る、
その人の心・身・神・霊(body, mind, soul, spirit)が答えを知っている、
ということをクライアントに示すことだと思われます。
多くの治療もボディワークも、この苦痛をどうにかして!! という、クライアントの希望に沿おうとしますが、
キネシでは、ここが痛いんだから何とかして!! と訴えたとしても、原因はそこではないということを
はっきりとカタチで現わしてしまうのだから、クライアントはその原因をどうしたいのか、向き合わざるを得なくなります。
症状への、こんなに明らかで、クライアント自身の力に信頼を置いたアプローチは、なかなか無いのではないかと思われました。
クライアントとのやり取りの間のIzumi さんの言動を、感動して見ていました。
自分の問題が、他のクライアントの中に、鏡のように映りました。
Izumi さんがそっと、「どうしたいの?」と問い、みずから希望をシャットアウトしているクライアントに「私は何ができるの?」と
つぶやくように話す姿は、フレンド リーで、あたたかくて、大きい、と感じます。
すべての参加者を含めたあのセッションの時空の流れに、Izumi さんが自然にゆだねているのも、とてもここちよく感じられました。
全員がクライアントをささえている、というのかな、愛がありますよね。






“臓器のボールマッサージ”に参加されたみなさんの感想

Yさん

みづほ先生、いず美先生、先日はどうもありがとうございました。
やっている間は必死でしたが、終わった後は体がふわふわしている感じで、とっても気持ちよかったです。
やっている間、みんな、痛い~!といいながら、だんだん、もうそれも楽しくなってきてしまうような空気があって、
あれはいず美先生のパワフルで楽しいコーチのおかげだったな~と思います。
あっという間の2時間半で、この超痛がりの私でも乗り切れました(笑)
ありがとうございました。
次の日びっくりするくらい肌がツルツルに。まるで一皮むけたかのよう。
リンパの流れがよくなるって先生が言ってたところを、グリグリしたおかげは絶対にあるんじゃいかな、と思ってます。



Mちゃん
今回は2度目の臓器のWS。 前回ボールに乗っているときは、ただただ「痛い」とか「くるしい」
と思う時間が多かったのですが、今回は不思議なことに「眠くなる」経験をしました。 
さすがにおなかの周りにフォーカスしているときはそのような心地よさはありませんでしたが、
鎖骨や胸骨のあたりから背中にかけてブラックボールでフォーカスしている間は、ただひたすら眠くてたまりませんでした。
半分は起きている感覚もあり、IZUMIさんのガイドの声もきちんと聞こえはいたのですが、
フワフワする心地よさを満喫していました。
終わった後は前回同様、おなかの中に空気が入れられて内臓が上に持ち上がっておなかが軽くなりました。




Mさん

セッションが終わってからは体がふわふわした感じで、頭もボートしてました。
そして、次の日は筋肉痛でとにかく腕や背中が痛かったです。
今日になってやっと元に戻りました。
滞っていた老廃物や血液が動き出したような感じがしました。
私は内臓が下垂しているので、これからもセッションに参加して、元気な体になって行きたいです。
次回も参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。




Kさん

ヤムナボールで内臓マッサージ後は、内臓がキュルキュル鳴っていました。
背中が緩んで、帰りに車のシートに背中がぴったりと吸い付いた感じで、運転しやす
かったです。
もっと、深く学びたいなぁ。





次回の開催は12月の予定です!!!

次回こそ受けてみたい!

興味がある~~~~!!!

って方は、マメに On the Mat のwebsite をチェックしてねicon06

↓のロゴをクリックするとウェブサイトに飛びますicon20

もしくは www.on-the-mat.com ねface05


Izumi さんのウェブサイトはこちら → I Zoom my Body Logic



心と身体と魂を繋ぐセッション 感想


同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
    コメント(0)