過去記事
QRコード
QRCODE

2015年11月23日

She is the BEST!!!

段々と寒くなってきましたね。

夏が大好きな私は、冬が近づくとテンションが下がってきちゃいますface07

どうにか楽しく寒さに負けずに冬を乗り越えたい miz です!




行ってきましたよ!

最近ずーっとアルバム聞きまくってたJanet のライブface05

She is the BEST!!!



12列目って、思ってたよりチョー近いface05

She is the BEST!!!




Janet ってもう50歳くらいになるのに、

キレッキレのダンスに、澄んだ歌声、

昔と全然変わらない!!!

シビれるかっこよさだったicon06



新しいアルバムからの楽曲よりも

昔のヒット曲がいっぱいで、

私の青春時代を思い出しちゃった。



ホントにいい歌、好きな歌って

時代が変わっても色褪せないし

なんか泣けてきたicon11




今年はDiana Ross から始まり、

Katy Perry、そしてTaylor Swift と

ライブに結構行ったけど、

ダントツでJanet が一番良かった。

私の期待を裏切らない、むしろ期待を超えた!!!!!

最高のライブでしたicon06




Janet の昔のアルバムを引っ張り出して

じっくり聞きなおしたい気分face01



あ~~~~

Janet と同じヘアスタイルにしたい!

似合わないだろうな…




同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
最近のヘビロテ♪
Mariah Carey Live!!!
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 10:00│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
She is the BEST!!!
    コメント(0)