過去記事
QRコード
QRCODE

2017年11月21日

いつでもヨガウェア

またまた『今日のヨガウェア』をご紹介します!


冬はニットっぽい感じのスパッツが暖かくていいね。

これは私も知らなかったブランド、「MUSE」です。


柄が可愛かったから即買いface02

そして初めてのチャレンジ、ベージュ!


一つ間違えると、おばちゃんみたいになっちゃうface03



昨日と同じく、これもハイウェストね。

一昨日のも実はハイウェストですicon22



おばちゃんにならない着こなしをしなくっちゃ。



まだもう少し新しいウェアがあるので、

またそのうちご紹介しまーす。





同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日もヨガウェア
今日のヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
 今日のヨガウェア (2017-11-19 15:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつでもヨガウェア
    コメント(0)