過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月24日

キネシオロジー講演会

なんだかんだで忙しい日々が続いてるけど

晩酌で元気を取り戻す miz ですface02



先日、NPO法人 こころのケアグループさんが主催でおこなわれた

いず美さんによるキネシオロジーの講演会がありました。

私はいず美さんのサポート役として、お手伝いさせていただきました!



いず美さんはもうこのブログでも何度も紹介しているけどね、

ロサンゼルス在住で多くのクライアントの心と身体をケアする達人なのです。

ピラティスインストラクターであり、ヤムナボディローリングのプラクティショナーであり、

キネシオロジストであり、マッサージセラピストでもあります。

すごいよねicon12

私が主宰する On the Mat でも、いず美さんが帰国するたびにセッションをお願いしているんだけど

毎回すぐに満席になっちゃうくらい大人気の先生よ~~~







この講演会のテーマは『キネシオロジーで心の解放を』。

筋肉反射テストを使って、自分の体から答えや気づきを得られるのです!

いず美さんの体験談や、実際に筋肉反射のデモンストレーションをするといった内容でした。




すごく緊張してたいず美さん、でも5分も経たないうちにすっかりいつものいず美さんicon22

参加者50名みんなが彼女の話に引き込まれ、

キネシオロジーの奥深さに触れたのですface01

キネシオロジー講演会



詳しくは、いず美さんのブログを見てね → キネシオロジ



私も実際に筋肉反射テストをしてもらったよ!

このあと、悲劇が待っていますface07(詳しくはいず美さんのブログをチェック)

キネシオロジー講演会






参加者みんなと一体になった、楽しい講演会になりました!

いず美さん、すごいね!




依頼をくださった NPO法人 こころのケアグループさんに感謝です。

参加者のみなさん、ありがとうございました。

いず美さん、よく頑張ったね!!!








次のブログでは、On the Mat で開催したいず美さんのセッションの

報告をしまーっすicon14








キネシオロジー講演会

同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キネシオロジー講演会
    コメント(0)