過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月26日

心と身体と魂をつなぐセッション レポート

最近やたら眠くてたまらない miz ですface10

なんでかな~~~

シャキッとしなくっちゃicon09





前回のブログでもご紹介しましたが、

LAで大活躍のいず美さんによる感動のセッションを

On the Mat でも開催しました。

Izumi さんのウェブサイトはこちら → I Zoom my Body Logic


いつも告知するとすぐに完売してしまうほど、

ちょー人気のいず美さんのセッション。

リピーターも多いし、今回が初めての方もいらっしゃる。






ある日のセッション、これは、『ヤムナとキネシの融合セッション』。

いず美さんオリジナルです。

まずキネシオロジーの筋肉反射テストを使って、

身体の痛みやストレスをチェックします。

心と身体と魂をつなぐセッション レポート



自分の体は何でも知っている!

自分がストレスと感じていることは、実際は全然ストレスじゃなくって

別のことだったりとか、(それはホントのストレスを見て見ぬふりをしてきたから)

身体の痛みが感情から来ていることがわかったり!

心と身体と魂をつなぐセッション レポート



いず美さんは一人一人に丁寧に筋肉反射テストして、

身体にいろいろ聞いて、その人が抱えている問題(ストレス)に対して

どうしていくのかの目標設定を導いてくれます。





そして早速、ヤムナボールの登場face01

筋肉反射テストによって、感情、内臓、経絡、筋肉のつながりをいず美さんが教えてくれるので

身体のその部分をボールでほぐしていきます。

心と身体と魂をつなぐセッション レポート


要は、ストレスによって内臓のエネルギーが滞ってしまい、

その内臓の経絡が通っている筋肉をボールで刺激することで、

エネルギーのバランスを調整して

そこから心へ繋げていくのよ~~~




痛かったけど、終わったらスッキリface02

心と身体と魂をつなぐセッション レポート






その後のセッションは、『ヤムナボールで臓器マッサージ』。


お腹は柔らかいほうがいいのよ!って!!!!!

内臓達の間にしっかりスペースを与えて

、正しい位置に戻して、正常に働けるようにね。




まずは足裏の刺激から。

心と身体と魂をつなぐセッション レポート



待ってました!

お腹~~~~~~

みんな、ひーひー言ってましたface07

心と身体と魂をつなぐセッション レポート



でも終わったらやっぱりスッキリよね!

心と身体と魂をつなぐセッション レポート







また別の日の『ヤムナ&キネシ融合セッション』。

参加者のメンバーによって、セッションの雰囲気が全然違うのよ。

今回はみんなが結構近くに集まって、なんとなく輪になったの。

みんなで作り上げたセッションって感じ。

心と身体と魂をつなぐセッション レポート



で、早速ヤムナボール。

心と身体と魂をつなぐセッション レポート

心と身体と魂をつなぐセッション レポート




笑顔がいいね!

セッション前と後とはみなんが顔は全然違う!いい顔してる~~~~

心と身体と魂をつなぐセッション レポート





たくさんの感想をいただきました。

次回のブログで紹介しまーっすface01



心と身体と魂をつなぐセッション レポート


同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
キネシオロジー講演会
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
    コメント(0)