過去記事
QRコード
QRCODE

2013年12月23日

子宮を癒すWS レポート

私が主宰する On the Mat にて、

女性にとってとても大切な“子宮”についての

ワークショップを開催しました~~~!!!


講師はLos Angeles 在住の Izumi さん。

私が最近資格を取った Yamuna を知るきっかけになった先生で、

Izumi さんが年に数回帰国する度に、On the Mat でいろんなセッションを

お願いしている大人気の講師なんです。




Izumi さんが今まで温めてきた 『子宮』 についてのWS、

全ての女性に健康に元気になってもらいたい!という願いから、

On the Mat での開催を決めました!!!

今年の夏に、スタジオヨギーの名古屋や横浜で「子宮のWS」をおこない、

大好評だったそうです。



そして今回の静岡でも大好評でしたicon22



子宮についてお医者さんでは教えてくれないお話、

マヤでの子宮のお話、

いず美さんの体験談、などなど

おもしろいお話にどんどん引き込まれますicon12

子宮を癒すWS レポート


女性性を高めるお話も盛り沢山!

女性はみんな可愛らしいお花です169

Feeling Good が大事よねicon06

このお話は、私のクラスでも今後シェアしていきたいと思いますねface05




子宮をみんなで表現したよ!

子宮を癒すWS レポート




ペアになってお腹を触りあいましたよface01

子宮を癒すWS レポート




ヤムナボールタイムface02

お腹を直接刺激しました!

子宮を癒すWS レポート




終了後の参加者のみさなんの女性らしい表情icon06

子宮を癒すWS レポート




とかいいながら、変顔もしてみるっ!!!

子宮を癒すWS レポート




参加してくださったみなさん、ありがとうございました。



今後も楽しく、ためになるワークショップを沢山計画していきたいと思います。

子宮を癒すWS レポート

タグ :ヤムナ子宮

同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子宮を癒すWS レポート
    コメント(0)