過去記事
QRコード
QRCODE

2014年01月10日

こころとカラダと魂を癒すセッション レポート

On the Mat ではお馴染み、いつも大好評の 

LA在住の人気ボディーワーカー Izumi さんによるオリジナルセッションを開催しました。


YBR&キネシ融合セッション 『心と体と魂をつなげて癒す』 


LAで大活躍のいず美さんによる感動のセッション!!!



今回は12月22日に開催した『子宮を癒すWS』にご参加いただいた方のみに告知したため、

「え~~~!知らなかった~~~!」って方、ごめんなさいface07



どんなセッションだったか、早速レポートします!




今回は年明けということもあり、みんなに新年の目標を聞いて、

それにあわせたセッションになりました。

まず一人一人にキネシオロジーの筋肉反射テストを丁寧におこない、

身体にいろいろ聞いて、新年の目標に対してどうしていくか、どうしたらいいか、

またその人が抱えている問題(ストレス)に対してどうしていくのかの

目標設定を導いてくれます。

こころとカラダと魂を癒すセッション レポートこころとカラダと魂を癒すセッション レポート

こころとカラダと魂を癒すセッション レポートこころとカラダと魂を癒すセッション レポート

こころとカラダと魂を癒すセッション レポートこころとカラダと魂を癒すセッション レポート

なんと、Aちゃんのときはインナーチャイルドのカードが出てきちゃった↑。
(タロットみたいなやつ)

いず美さんはいろんな知識が豊富なので、カードやらアロマエッセンスやらが小道具として登場するのです。

スピリチュアルにみえるけど、参加者の方のカラダが教えてくれるのです。

キネシオロジーってすごいicon12


心や身体がストレスと感じている時は、力が入らなくなってしまいます。

それは自分の考えや思いとは違うときがあります。

顕在意識ではなく、潜在意識で身体が反応するの!





そして、ヤムナボールの登場!!!

筋肉反射テストによって力が入らなかった筋肉やそれにかかわる経絡を

ボールでほぐしていきます。

感情、内臓、経絡、筋肉のつながりもお話してくれます。



ヤムナボールによって骨を刺激して、筋肉を伸ばして、

内臓に働きかけて、経絡を調整し、ストレスを解放していくのです~~~。


こころとカラダと魂を癒すセッション レポート

こころとカラダと魂を癒すセッション レポート

こころとカラダと魂を癒すセッション レポート




そして最後に最初にやった筋肉反射テストで力が入らなかったところを

再チェックして、力が入ったか確認!

みんなバッチリでした。


心と体が整ったのです。

しかも潜在意識(魂)から整えたのよ~~~~~face02


これはIzumi さんによるオリジナルなんですよ。

他のどこでも受けられない!そんな貴重なセッションです。



こころとカラダと魂を癒すセッション レポート


今年の目標に向かって笑顔で行けそうね!!!




参加者の方からいただいた感想

Kちゃん、
キネシは初めての参加でした。
セッションを受けて自分の中にある潜在意識やさまざまな感情が出てきました。
普段自分で見過ごしていたことや、隠れていたものがはっきりとわかり、改めて自分と向き合うことができ、
そして答えを頂くことにより、終わったあとは不思議とスッキリとした気持ちになれました。
心と体、魂の繋がりを深く感じることができました。
ありがとうございました。


Aちゃん、
自分の中で、どうしても素直になれない部分。
今回はそれを、潜在意識が、カードと一緒にゴールへと導いてくれました。
そのゴールを思いながら、滞っていた臓器にアプローチしてリリースした今は、
驚くほど身体が楽でほとんどイライラしないため、ココロもカラダもすごく楽です。
いずみさん、みづほ先生、今回も本当にありがとうございました。


Mちゃん、
今回は2回目の参加でした。
前回も感じたのですが、率直な感想は驚きです。
心と体がこんなに反応するの??どうして??
不思議??って感じで。
そして、いず美さんに合わなきゃいけなかった。会うべき人に出会えたのかも。
と思えました。
今回は今年の目標を導いてもらいました。
自分の弱い部分と常日頃感じていたことが今年の目標をわかったので、
準備をしてしっかりとやっていこうと強く思えました。


Yさん、
潜在意識は心体と繋がっているんですね。
筋肉反射テストも「まさかこれで?」と疑っていたけど、身体も心も本当に正直(笑)
10年以上も心も体も泣いていたのに、気づいてあげられなかった。
不安やネガティブな答えを出されることが怖くて、向き合おうとしてこなかったからなのかなと思いました。
その滞りは臓器にしっかり現れていて、悶絶する激痛!情けないくらい泣いてしまいました。
これがストレスや不安なのかな?と思っていたことが殆どクリア(ノンストレス)だったのにはビックリでした。


もうひとりのAちゃん、
とても楽しく不思議な体験ができました。
心と体は繋がっているんだなぁと、いず美さんのレッスンを受けるといつも感じます。





その素敵な講師の Izumi さんとのウェブサイトはこちら。→  I Zoom my Body Logic





次回は7月か8月頃になりそうです。

参加してみたい方は、On the Mat のウェブサイトをマメにチェックしてねicon06

↓ のOn the Mat のロゴをクリックすると、ウェブサイトに飛びます。 

こころとカラダと魂を癒すセッション レポート


同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
    コメント(0)