過去記事
QRコード
QRCODE

2014年08月11日

ヤムナ&キネシ融合セッション レポート

毎年数回、LAから帰国する Izumi さんによる

ヤムナ&キネシオロジー融合セッションが

先月開催されました。

遅くなりましたが、レポートしますねface02



回を重ねるごとに、内容が濃くなっていて、

3時間で終わるはずのセッションが4~5時間に及びました。

6名という少人数での開催なので

いつもとてもアットホームな雰囲気でセッションが進みます。



今回は初めていず美さんのセッションを体験する方がいたので

まずはキネシオロジーについての説明がありました。

身体は何でも知っている!!!

キネシで自分にとって正しい情報を身体でチェックします。

ヤムナ&キネシ融合セッション レポート

初めての方の反応は面白い!

「なんで~~~~」

「うそ~~~~」 の連続。



そしてその後ストレスや悩みなどの改善したい問題を

今回のセッションの目標設定にします。

いず美さんが一人一人丁寧に時間をかけて目標設定まで導いてくれます。



時にはこうやってみんなで囲んで、一緒に問題を見ていきます。

ヤムナ&キネシ融合セッション レポート


いず美さんはキネシオロジー、アーユルベーダ、ピラティス、ヤムナ、経絡といった

豊富な知識があるので、それらを総合して見てくれます。

時にはタロットやエンジェルカードなどスピリチュアルなものも登場しますがface08




それから、立てた目標に向かっていけるように、

ヤムナボールを使って身体のエネルギーの流れを促していきます。


こんなことや

ヤムナ&キネシ融合セッション レポート



あんなこと

ヤムナ&キネシ融合セッション レポート


最後には全員、エネルギーが調整されて

目標設定したことを実践できるように、

前に進む心と体が整いました。

これぞ、『心と体と魂を繋ぐセッション』icon12




参加してくださった方の感想を一部ご紹介しますね。


Kちゃん、
2回目の参加でした。前回は1年半前かな。あの時は、辛くて辛くてドツボにはまってました。
今回は、あんまり悩みないし~と思っていたけど、そこに来ましたか。そんな感じ。
薄々はわかっていたけど、いず美さんが話してくれたように押入れの奥にしまって、
見ないようにしてた。カラダは正直だな~と思いました。それを教えてくれるキネシはすごい。
クリアになったストレスに、しっかり向き合っていこうと思います。
なんだか今日は楽しくて楽しくて、仕事も良い感じでした。こういう感覚忘れてた。
Feeling Good は1日だった。
そんな1日を過ごして、私の中で感じることがいつの間に思うことに
置き換えられていたことに、気づきました。これは良い発見。
グループのセッションは、辛いのは自分だけじゃないと気づけるし、他の人の話の中に
自分に向けるような言葉がたくさんありました。
そしてヤムナは、やっぱり気持ちい~。
肺のワークのあばらの広がる感じが嬉しくなってしまいました。
また受けたいです。
Happy に暮らします。


Cさん
初めてのキネシで、最初は驚きが強かったのですが、皆さんの話を聞いたり、
いず美さんの施術を見て、皆が癒されていく様子を見たりしながら、
自分も共感したり、癒されたりする感じでした。
個人セッションでは、私がこれがしたかったんだ!とうまく言えないけれど
身体の中から感じたような気がして、どんどん細胞が喜んでる感じがしてました。
セッションが終わって、自分のことを大切にするということがわかってきたような気がします。
自分を解放してあげようと思いました。


Sさん、
とっても濃いぃ~時間でした、良い意味で吹っ切れて、身も心も軽くなりました。
自分はもちろんですが、皆さんのセッションからの感じることがいっぱいありました。
あの空間がとても温かい雰囲気であの場にいるだけで癒された気分です。
身体と心ってホント、生きていく基本だなーって思いました。
最初は凄く特殊なWSに思えたのですが、実はありまのままの自分に身体も心も戻していく
作業をしてもらったのかなって感じました。
気持ちが整ってくると、身体のすごーく伸びるのもビックリしました。
気持ちよかったです!




参加者の方たちががいず美さんのセッションで救われたり、勇気をもてたり、

何かしらの気づきや発見ができて、自分と向き合ったり寄り添う時間を作れたことに感謝!!!


みんなが幸せになったらいいな。



いず美さん、参加者のみなさん、ありがとう。





このセッション受けてみたい!と思ったかたは

メッセージください。

次回の日程が決まり次第、優先的にご連絡差し上げます!



ちなみに私がおこなっているヤムナのセッションはキネシオロジーはやりません。

ヤムナ・ボディ・ローリングのみのセッションです。



ヤムナ&キネシ融合セッション レポート


同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
キネシオロジーで心の解放を
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
 キネシオロジーで心の解放を (2013-06-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
    コメント(0)