過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月02日

まずは体験してみよう!アシュタンガヨガ!

お知らせしたばかりの、8月20日(土)に開催の有哉さんのアシュタンガヨガWS


その前に、予習しませんか???

アシュタンガヨガって何???

よく知らな~~~~い!!!

知っているけど、やったことな~い!

やったことあるけどよくわからないface07

やったことあるけど、挫折しちゃった…

やったことあるし、もっと知りたーい!

よく知ってるけど、今一度、確認したい!!!


という方々、これは絶対に来るべきですicon06



6月24日(金) 19:30~21:00
『 アシュタンガヨガを楽しく体験しよう!!! 』


アシュタンガヨガとはこれ!ということを楽しく体験していただけるクラスです。

アシュタンヨガのシークエンスの、ハーフプライマリーまでの解説を交えながら

みんなで完走しますよ!

なにそれ!と思うかたも、まずはやってみなくちゃわからない。

決してリラックス系のヨガではありません。

しっかり動きたい方は絶対に好きなクラスです。

カラダの硬い柔らかいには全く関係なく、

ただただ無心に動いてみましょうface02


参加費: 2000円

場所: 石川コミュニティーセンター (清水区石川本町9-23)

講師: Hitomi  (ひとみさんのWebsite はこちら ⇒ アシュタンガ静岡

大阪出身、静岡在住。
ヨガを始めたのは出産後の30代前半。
その後すぐ、ケンハラクマ氏に師事し
アシュタンガヨガを学び2005年より指導を始める。
2006年に訪れた南インドマイソールでシャラート先生
​のクラスに参加し数日を過ごし帰国。そしてそれを境に
アシュタンガヨガを日々の実践とするようになる。
2012年より現在にいたるまで、Tarik Thami氏に師事し
学び続けている。
Mandukaアンバサダー




静岡でアシュタンガヨガといったら、このお方face05

私がとっても信頼をおいている、大好きなアシュタンガヨガティーチャー、

ひとみさんですicon12お美しいicon12

まずは体験してみよう!アシュタンガヨガ!

自己練習を怠らず、常に学び続け、

伝統的なアシュタンガヨガをしっかりと丁寧に伝えてくれるのは、

この静岡にひとみさんしかいないんじゃないかなface01

と、勝手に思っております。 (勝手にっていうか、絶対そうだもん!!!)


ひとみさんの的確な指導は、私が自信をもってお薦めしますicon22


8/20の有哉さんのWSの前に、一緒にアシュタンガヨガの予習しましょう!




お申込み&お問合せはこちら。
info@on-the-mat.com



まずは体験してみよう!アシュタンガヨガ!


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まずは体験してみよう!アシュタンガヨガ!
    コメント(0)