過去記事
QRコード
QRCODE

2013年08月01日

最近のヘビロテ曲

ヤバイ!もう8月じゃん!!!

1日が早すぎて、足りなくて、一人で忙しいふりをしているmiz ですface07

たまにはボーっとしなくっちゃねface02



7月はとにかくやる事いっぱいで、でも超充実してたし

色んな人に会ったし、勉強になることもたくさんあったし、

忙しいかったけど、有意義な時間をいっぱい過ごしました!



8月はボーっとする時間が出来そうicon22

この曲、何度も聞いて、ワインでも飲もうかな~~~




LA にヨガ旅行でいった先月に、ラジオからヘビーローテーションで流れてなかで

私のお気に入りicon06

Justin Timberlake の mirrorsemoji01





まさか私がジャスティン・ティンバーレイクを好きになるとは!!!

10年前の私には考えられないことだったの。

アマゾンでCD買ったから、

ハニーにすごく驚かれました。

「昔、あんなにボロクソ言ってたのにね」って。



そうね、言ってたね。

でも私も変わったの!

なんてねface03



ちょっと渋くなったジャスティンが素敵に感じる今日この頃ですicon06




そうそう、ジャスティンと言ったら今はビーバーだけど、

私世代はティンバーレイクなのよface08




最近のヘビロテ曲

同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 23:25│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のヘビロテ曲
    コメント(0)