過去記事
QRコード
QRCODE

2014年02月11日

ピッツァ! ピッツァ!

冬季オリンピックが始まって、

普段興味のない種目まで夢中で見ちゃう miz ですface02



なんか一生懸命な姿が感動するね。

ヨガでは人と比べず勝ち負けなんてなんよ!

って言っときながら、

オリンピックではメダルの色を争う勝負の世界を

興奮しながら見てるあたしさっface03



最近やる気スイッチがあまり入らないし、

それは寒いからなんだけど(冬はテンション低いのさ、私)

去年はなんだかんだで結構忙しかったから

今年はちょっとはのんびり過ごしたいな~なんて思ってて、

今日はお友達をランチを楽しみました。

ピッツァ! ピッツァ!

おいしいピッツァにはやっぱりワインでしょ~~~~~

ってことで昼間だけど飲んじゃうよねface05



こんな時間、いいね。

大好きな友達と

おいしいもの、ワイン、

楽しいおしゃべり。

なんて贅沢icon12



寒くて低かったテンションも、アップicon14して、

途中で半袖になった miz でしたface03


ピッツァ! ピッツァ!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピッツァ! ピッツァ!
    コメント(0)