過去記事
QRコード
QRCODE

2014年03月26日

白い歯への憧れ

芸能人は歯が命

ヨガインストラクターだって歯が命


なんつって~~~~~~



誰だって、白くてキレイな歯に憧れるはずicon12

私はそう!



笑ったときにちらりと見える白い歯って、

いいですよねface05



毎日飲む緑茶や、

時々飲むコーヒー、

しょっちゅう飲む赤ワインのせいで、

(それだけじゃないけど)

歯が黄ばんできたなーと思い

数年前にホワイトニングをしました。


クリーニングにマメに行っているけど

やっぱり色素新着ってシブトイのね。



それ以来お世話になっている歯医者さんで

またホワイトニングしてきましたよ!




歯のケアも身だしなみの一つ。

コーヒーと赤ワインはもうやめようかな。

いや、

やめられないな。。。




白い歯への憧れ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白い歯への憧れ
    コメント(0)