過去記事
QRコード
QRCODE

2014年05月10日

自然っていいね!

太陽がとっても気持ちがいい季節になって

毎日元気な miz ですicon01



ビールもおいしく飲めるよねっicon36




昨日は半袖でもいいくらいの良いお天気だったので

河原にピクニックにいきました!


昼間っからピール飲んでワイン飲んで、いっぱい食べたので

散歩しなくっちゃ。


自然っていいね!



川の水はちょっと冷たいよ~~~

自然っていいね!



新緑がとってもキレイで、青い空も白い雲も、

流れる川の水も、その音も、

鳥の鳴き声も、風の音も

それらの全てを全身で感じて

ゆったりとした時間でした。








今日はお外でヨガのチャリティーイベントに講師として参加しました。

自然っていいね!


自分が自然の一部って感じられる。




歳をとるごとに、自然の美しさにココロを奪われるようになってきたな。

今年はハイキングしたいな。



アウトドアが好きな方、誘ってね!


自然っていいね!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然っていいね!
    コメント(0)