過去記事
QRコード
QRCODE

2014年07月17日

野菜大好き!

梅雨はどこへ行っちゃったのかしら???

っていうくらい、毎日晴れてますねface02

暑いけど気持ちがいいよね!

これでカラッとしてたらまるで LA みたいemoji16



静岡は日本の LA だと思っている miz ですicon06




最近の私がハマっている食べ物は

父が作った野菜でーす。

じゃーんemoji02

野菜大好き!

来週は、いんげん、ラディッシュの収穫だそう。

ワクワク!楽しみだface02



2~3年前から、お友達の山の一画を借りて、

趣味で野菜つくりを始めた父。

いつも楽しそうに山に出かけていきます。



お肉より、魚より、野菜が大好きな父の影響か

私も野菜がだーいすきface05

特に父が作った野菜は無農薬だし、

愛情たっぷりに育っているから

格別のおいしさですicon12




そういえば、私の親友も自宅でちょっとした畑を作って

いろんな野菜を作ってるの。

生徒さんからもこのあいだズッキーニときゅうり、ブロッコリーをもらったし。

私の周りでは野菜作りブームみたいface01



私も作りたい!けど、

虫嫌いだし、土を触るのも怖いし、無理そうです。



だからみんなからもらった野菜を大事に食べて

幸せを感じるのです~~~~~face01icon12



うちのベィビーズは父の作った人参が大好き!!!

暑くて眠いよ~~~

野菜大好き!






野菜大好き!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野菜大好き!
    コメント(0)