過去記事
QRコード
QRCODE

2014年09月10日

気分はパリジェンヌ

ボンジュール!!!

秋休みを取って、満喫していた miz ですface05



おフランスに行ってきました~~~icon32

4泊6日の弾丸ツアー。

でも毎日早起きして、昼間っからワイン飲んで、

絶対行きたかったところも行けて、大満足face02




モンサンミッシェルは美しかったicon12

気分はパリジェンヌ気分はパリジェンヌ







ベルサイユ宮殿は豪華で素敵icon12icon12icon12

願いが叶うなら、1日だけマリー・アントワネットになってここで過ごしたいわicon06

気分はパリジェンヌ気分はパリジェンヌ







セーヌ河クルーズしながら見たエッフェル塔も最高!

気分はパリジェンヌ







ルーブル美術館のピラミッドも凄いよ!

気分はパリジェンヌ







ノートルダム寺院もカッコいいface05

気分はパリジェンヌ







そして、ここ!

絶対に絶対に行きたかった場所!

気分はパリジェンヌ気分はパリジェンヌ


大好きな映画 『before sunset』 の舞台だった

パリの古い書店 『Shakespeare & Company』。

気分はパリジェンヌ

その映画で、大好きな イーサン・ホークがこの脇も道を歩いてたな~~~icon06







ジャンヌ・ダルクもかっこよすぎ!

気分はパリジェンヌ






オベリスク!!!

これがあるコンコルド広場で、マリー・アントワネットが処刑されたなんて

悲し過ぎるicon11

気分はパリジェンヌ






凱旋門もデカくてびっくりface08

気分はパリジェンヌ







ここも絶対行きたかった場所!メトロに乗って行ったよ!

気分はパリジェンヌ

『サクレクール寺院』といってロマネスク建築のかっちょえ~建物。

インドのタージマハールみたいよね!

気分はパリジェンヌ





またフランスに行きたい!

今度はゆっくり1週間くらいでさ、

パリののんびり散歩して、

パリッこ気分を味わいたいなicon06


映画のワンシーンに出てきそうなカップルが、

ホントにいたよface01

気分はパリジェンヌ

素敵よねicon12

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気分はパリジェンヌ
    コメント(0)