過去記事
QRコード
QRCODE

2014年10月15日

Typhoon

先週に続き、今週の始めも台風が日本を直撃しましたね。

もう雨が怖い miz ですface07




先週の方がひどかったかな。

私の家の周りは、結構な水害にあって

近所の新築3軒が床上浸水でした。




私の家はセーフ。

住宅の基礎が床下浸水しないような作りなので

よかった。

でもあと30分以上雨が降りづついたら、

きっと床上だっただろうね。

コワい~~~~~~~~~



辺り一面が茶色い湖でしたface07



家は大丈夫だったけど、

私の愛車がちょびっと被害にあいまして...

幸い、エンジンは無事だったけど

車内の足元がビチャビチャで、

カーペット全取り替えすることに。



家が水に浸かるかも!

車がダメかも!

っていう状況を全然受け入れられず、

あたふた、おろおろ、うろうろしていた自分に気づきました。

手も小刻みに震えてたし、

全然落ちついていられない状態。



いつもヨガで、どんな時も落ち着いて深い呼吸を!

なんてクラスで偉そうに言ってる自分が恥ずかしくなるほど。



何が起きても、落ち着いて、

その状況を受け入れて、

呼吸しなくちゃね。

起きてしまったことはもうしょうがないから。

その後、どう対処するかよね。




自然って美しいけど、

時にこんなに怖い。




今週末は、ウォーキング(ハイキング)に連れて行ってもらいます。

自然の美しさを感じて来ようface05







Typhoon

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Typhoon
    コメント(0)