過去記事
QRコード
QRCODE

2015年02月19日

癒しの旅

花粉症で苦しい季節になりましたね。

鼻はまだ大丈夫だけど、目がかゆくてしょぼしょぼしちゃってる miz ですface10




先日、っていってももう半月も前のことですが、

ハニーとプチ温泉旅行に西伊豆に行きました!


露天風呂付き客室にしたので、

好きな時にゆっくりお風呂に入れるって

超幸せ~~~icon06

癒しの旅



すぐにのぼせちゃう私だけど、

ワイン飲みながら脚だけ使ったりして

ボーっとしたり、外の景色を楽しんだり、

贅沢な時間でした。

ずーっとお部屋にいてのんびり過ごすface01

何にもしない贅沢な時間でした。




たまにはこういう時間って必要ね。

テレビもスマホも、手放して、

仕事のことも忘れて

ハニーとまったりとした癒しの時間。





夕日が綺麗すぎて、

泣いちゃうicon11

癒しの旅




今年も1年、頑張ろう!





癒しの旅

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しの旅
    コメント(0)