過去記事
QRコード
QRCODE

2015年09月12日

川遊び

暑いけれど、秋の気配が感じられる

空気の乾燥したいい天気が、まるでLA みたいicon01

でも、日本の湿度の高い夏も大好きな miz ですicon06




北関東や東北での記録的豪雨で、

大きな被害がでましたね。

自然には逆らえない、どうすることもできない。

自然と共存して生きているのですね。

自然って怖いときもあるけれど、

穏やかで美しいことがほどんど。



先日も川に遊びに行ったよface01

川遊び


澄んだ水がとってもキレイicon12

もう冷たかったから泳げないね…






少女の頃のように、ブランコで遊ぶ。

川遊び



家にいるのが好きな私も、

最近はお外遊びも好きになってきた。

それは自然の美しさに、目が向くようになったから。

それって、心にゆとりが出来たからかしら。

ヨガのおかげ。

ヨガ、万歳icon06




今度はどこで、お外遊びしーかな。


川遊び

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川遊び
    コメント(0)