過去記事
QRコード
QRCODE

2015年11月14日

LAでの美味しいものたち

今日は雨、寒いですね。

こんな日はお家で毛布にくるまって、ぬくぬくしていたいmiz ですface10



水曜にLA から帰国しました。

2週間弱お休みをいただき、LAで毎日ヨガをする日々を満喫してきました!


今日はLAで食べたおいしいものを紹介しまーすicon22



LAに来たら、まずこれを食べなきゃね!

IN-N-OUT のハンバーガーがウマすぎっicon06

オニオンを焼いてもらったアニマルスタイルです。
LAでの美味しいものたち




アイスクリームよりヘルシーなフローズンヨーグルトのPINK BERRY

日本にも出店してるよね!

ヨーグルトランドもおいしいよ!
LAでの美味しいものたち




オーガニック、ビーガン、グルテンフリーのお店、Real Food Daily

mediterranean bowl、地中海のサラダです!
LAでの美味しいものたち




最近のお気に入りのビーチ、Manhattan Beach にある RICE っていうビーガンのお洒落日本食レストラン!

このケールのサラダが抜群にうまい!
LAでの美味しいものたち




ここも Manhattan Beach でした。 Little Sister ってお店で、Asian Fusion です。

アジアのお洒落料理が流行ってるのかな?

Shaky Shaky Beef っていう人気のメニュー。お肉がとっても柔らかくておいちー!
LAでの美味しいものたち




お世話になったお友達の家の近所にあるBaby Cakes というお店のカップケーキicon06

甘いけど食べれちゃうのface05
LAでの美味しいものたち




前回 LA に行ったときにお気に入りになったお店、 Milo and Olive

お料理もおいしいけど、店員さんもかっこいいのface05

ボロネーゼとサラダ。このサラダがおいし過ぎて、毎日食べたい!
LAでの美味しいものたち




テニス界のプリンス、錦織圭くんのコーチがオーナーのピザ屋さん、

PIEOLOGY のピザは自分でカスタムできるの!
LAでの美味しいものたち




San Diego の Little Italy にあるチョー人気のイタリアン。

お店の名前は忘れちゃったけど、Crab Cake のラビオリがおいし過ぎて気絶しそう!
LAでの美味しいものたち




ここもSan Diego。お店の名前わかんないけど、

ミニケーキが可愛くてペロッと食べれちゃうface01
LAでの美味しいものたち




San Diego はLa Jolla(ラホヤ)にある The Taco Stand のタコスがヤバイ!

ワカモレ&コーントルティヤチップスがウマすぎ!
LAでの美味しいものたち

チキンとビーフのタコスもウマすぎて、毎週食べたいっ!
LAでの美味しいものたち





カリフォルニアは色んな国からの移民が多いから、

他国の料理の味のクオリティーが高いの。

特にメキシコが近いからメキシカン料理がホントにおいしいのface05

タコスがフラワートルティーヤ(小麦粉)じゃなくて、絶対にコーントルティーヤ(トウモロコシ)がいい!



そしてサラダが激ウマ!

ケールが流行ってるみたいで、ほんとにおいしの。

ドレッシングもシンプルで、オリーブオイルとバルサミコビネガーのmix 。

帰国してからもマネして自分で作ってるよ。



おいしいものは、人を笑顔にする!幸せにする!

また食べたいな~~~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LAでの美味しいものたち
    コメント(0)