過去記事
QRコード
QRCODE

2015年12月16日

はまってます

今日はまるで春のようにポカポカで暖かいですねicon01

寒くないからいつもより元気な miz です。



数年前から、ナッツが大好き!

お菓子が大好きな私は、あまり太らないように

ナッツをおやつ代わりに食べることも良くあります。

くるみ、マカダミアナッツ、アーモンド、カシューナッツ、

ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、そしてピーナッツ。

どれも全部好き。



でね、LAで買ったこのブランド、超美味しいの~~~icon06

はまってます

Justin's ってブランドで、

ピーナッツバターや、アーモンドバターがすっごくすき!

日本の甘くて柔らかいピーナッツバターとは違って、

硬くてそんなに甘くなくて、ピーナッツをそのまま食べてる感じ。





ピーナッツバターカップで有名な

Reese's は今まで良く食べていたんだけど、

(これね ↓)

はまってます


間違いなく Justin's のそれのほうがおいしい!

Justin's は大人の上品な本物の味!

だって、オーガニックチョコレート、オーガニックピーナッツ、

そしてアレルギーの人にも安心のグルテンフリーです!



最近はこのJustin's のピーナッツバターにジャムを合わせて

サンドイッチを作っています。

だんだんアメリカ人化していくface03


うちのハニーも大絶賛の、

我が家のお気に入り!

ハマりだすとそればっかりになっちゃう~~~



美味しいものを見つけると、

幸せを感じるよねicon06




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はまってます
    コメント(0)