過去記事
QRコード
QRCODE

2015年12月28日

感謝

なんだか毎日、昼間はとても暖かくて

年末って感じがしないよね!


わたくし miz は明後日の30日まで仕事です!

頑張りますface02



今年もいっぱいお仕事して、

お勉強して、

遊んで、

食べて、

呑んで、

笑って、

喜んで、

怒って、

悲しんで、

泣いて、

時に自分を見失い、

でも自分の道を進み、

充実した1年になりました。



これも、いつもそばで見守ってくれる ハニーのおかげicon06

そしてそっと応援してくれる家族、

近くで私をサポートしてくれる友達、

遠くにいても私のことを思ってくれている友達に

感謝せずにはいわれません。

ありがとうicon06



アンド、何よりも、

私にヨガを伝えるお仕事をさせてくれる

生徒さん達、依頼をくださる企業様、サークル団体の皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。


ヨガインストラクター (ピラティスやヤムナも教えてるけど) として

今の私があるのは、この仕事を続けていられるのは、

そうした人達がいるからこそです。



これらかも私の出来ること、持っている知識、

愛情を持って、一つ一つのレッスンを丁寧にしていきます。

来年も精一杯昇進してまいります!!!



好きなことを仕事にできている喜びをとても感じた1年になりました。

ありがたいです。



今年の仕事納めまで2日、

miz らしいレッスンをしたいと思います。




感謝

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝
    コメント(0)