過去記事
QRコード
QRCODE

2016年05月21日

休暇

先日、休暇を取って旅に行ってきましたicon32

リフレッシュ休暇ってやつねface05



行き先は、北イタリア!

ボンジョルノ~~~~~icon06



ミラノといえば、ドゥオモ。

500年かけて作られた大聖堂は、世界最大のゴシック建築よ!!!

その迫力と美しさは圧巻ですicon06

休暇



ドゥオモを眺めながらのビールは最高としか言いようがないっicon22

休暇






そして、ミラノからヴェネチアへ。

移動は、この列車に乗るのです。


フレッチャロッサだったか、フレッチャビアンカだったか…

ようは日本の新幹線みたいなやつ!

休暇



途中下車して、ヴェローナという町に寄りました。

私がどうしても行きたかった場所!

ロミオ&ジュリエットの舞台となった町なのface01


これがあの有名なバルコニーよicon06

休暇

ロミオとジュリエットは悲劇だけど、

こんなに人を愛せる!愛し合えるっていいなface05

って、この場所に行って改めて感じて、感動してウルウルしちゃったicon11






来ました~~~~!!

水の都、ヴェニス。

ヴェネチアねicon12




もう、美しすぎて言葉が出ない。

ここに1週間ゆっくり滞在したいな~って思いました。

休暇


食べ物だっておいしいしねface05

休暇




世界を見るって、私にとってはすごく刺激になるし、

大事なこと。

旅にはいろんなハプニングもあるけど

それにも落ち着いて対処したり、

素晴らしいものを見て感動したり、

おいしいもの食べて笑顔になったり、

普段の生活、日常から離れて、

新しい発見をしたり、見直したり。



視野が広くなり、いろんなことが見えてくる。



これからも、世界中を旅したい!

LAが一番好きだけどねicon06




帰国後、翌日からしっかり仕事です。

頑張ります!!!



タグ :イタリア

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休暇
    コメント(0)