過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月09日

大好きな友達に会いに行く!

先週末は、3日間のお休みを取って

気仙沼に住むお友達、みや子ちゃんに会いに行ってきましたface02



ただ観光するための旅行ではなく、

目的は大好きな友達と楽しく同じ時間を過ごすこと。

同じ物を見てワクワクして

美味しいもの食べてニコニコして

美味しいお酒を飲んでハシャグ。

真剣な話をしたり、

どーでもいいことを話したり。




とても単純なことicon06



みや子ちゃんがそのときのブログを書いてくれました! ⇒ こちら



もちろん、観光もしたよ!



仙台といったら、伊達正宗よねface01

まーくん!と馴れ馴れしく呼びながら、写真を撮りました。

大好きな友達に会いに行く!



自分へのお土産はこれ。

岩手県の名産だけど、いいの。東北ってことで。

大好きな友達に会いに行く!

かもめの玉子、毎日毎食食べたいくらい好きicon06



気仙沼ではみや子ちゃんのご主人も合流して、

美味しいご馳走をいただき、

行きつけのBar が定休日だったのに、

私のためにお店を開けてもらったらしく、

鼻の穴が広がっちゃう素晴らし赤ワインを飲ませてもらいました。

みや子ちゃんのお友達とも仲良くなりました。



とっても手厚い歓迎を受けて、とっても感激のmiz ですicon06



人とのつながりって、いいねface05

みや子ちゃん、楽しかったね。ありがとうicon06



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きな友達に会いに行く!
    コメント(0)