過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月20日

糸かけ曼荼羅

穏やかなココロを保つって、

大変なことよね。



ヨガをすることで、ポーズの練習だけじゃなくて

peaceful な心の状態を保つ練習もしているつもりなんだけど。

まだまだな miz です。


そんな時にに見つけたのがこれ。

糸かけ曼荼羅

糸かけ曼荼羅


たまたまお友達がやっていたのが目に留まって

「やってみたい!」って、即連絡しちゃいました。




私、不器用だし、ネイルしているし、

最初は悪戦苦闘しながらだったけど、

だんだんと夢中になり、

でも一生懸命になりすぎず、

自分の好きな色も見ながら

なんだろう、この平和な感じicon06



お友達に教えてもらいながら、

最初は話が弾むけど、

話していると、糸をかけるところを間違えちゃうから、

無言で、沈黙で。

でもその時間も心地いいface01



これ、完全にハマりましたicon06


次回はもうちょっと難しいのにチャレンジします!!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
糸かけ曼荼羅
    コメント(0)