過去記事
QRコード
QRCODE

2016年07月26日

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA

LA 滞在中は、好きなものを毎日笑顔で食べるface02

たくさん美味しいもの食べて、幸せな日々でしたicon06




ハッピーアワーで、ビールの飲み比べicon36

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




また別の日のハッピーアワーicon36

ワカモレ&チップスは間違いないicon22

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




ケールのサラダにハマるface05

毎日食べたい!日本にもこんなケールがあったらいいいな!

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA





大好きな In-N-Out Burger は何度も食べたい!

まずはアニマルスタイルで!(オニオンが炒めてあるの!)

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




普通にオーダーすると、これ。

オニオンは生です!

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA





そしてフローズンヨーグルトicon06

暑い日にはさっぱりとね!



ヨーグルトランド!

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA



ピンクベリー!

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




LA から車で2時間ちょっとかけて行ったPalm Springs でのプチ Vacation中にはこんなアメリカっぽい食事を!


ポテチうますぎーーーーーーーface05

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




この日のお店のスペシャルだった、Baby Back Ribsicon06

鼻の穴が広がっちゃうおいしさicon06

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA





メルローズにある有名なコーヒーショップ。

抹茶ラテおいちーface05

ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA




もっともっといっぱい美味しいものあるよ!

LA の日本食もレベル高いです!



食べることって、私の人生においてすっごく重要な楽しみ!

イコール 幸せだから、制限したくない!

好きなものを食べましょface01



ただ、歳のせいか…

量を沢山食べれなくなった…




また次回のLAでの食事が楽しみだなicon28


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほっぺが落ちちゃうもの達 in LA
    コメント(0)