過去記事
QRコード
QRCODE

2016年08月29日

秋の陰ヨガ 開催します!

もう8月が終わっちゃう!

夏好きの私は、寂しくてしかたない…face10



だんだんを涼しくなる秋はとても過ごしやいけど、

思いっきり遊んだ夏の疲れは、結構残ってしまうもの。



そんな時は、一緒に陰ヨガして

その疲れを癒してあげましょうface01


On the Mat プレゼンツ、

お寺で体験する 秋の陰ヨガ スペシャルレッスン

秋の陰ヨガ 開催します!


陰ヨガとは???
 
一つのポーズを3分~5分、長いもので10分くらいホールドしながら、

靭帯や腱、筋膜などの結合組織に働きかけていくヨガです。

主に骨盤周辺、股関節にアプローチするポーズをおこない、

安全に、確実に、柔軟性を高めていきます。

身体が柔らかくなるだけでなく、心の柔軟性も高まりますよ。





今回の特別クラスは、こんな感じで進めていきます。


6分間の短い瞑想で、心を落ち着つかせて、

これからヨガを練習するためにあらゆるものに感謝します。

まずは太陽礼拝で筋肉と骨に働きかけて、少し身体を温めます。

後半はたっぶり時間をかけて陰ヨガのポーズをすることで、

夏の間に上昇したエネルギーを落ち着かせ、心身の癒していきます。

レッスン後には、陰ヨガによってとろけてほぐれた体ががスッキリして、

心が幸せな気持ちになっていることでしょうicon06




自分を癒すことで、

自分の周りの人も癒せる。

心と体に優しいスペースをicon06



こんな方にオススメ:

身体が硬い方、

夏の疲れが残っいる方、

腰痛の方、(これ、私。)、

肩こりの方、(これも私。)

せっかちな方、(これも私。)

ストレスを感じている方、

陰ヨガに興味がある方、

冬を元気に迎えたい方!



お申込み、お待ちしていますface02



秋の陰ヨガ 開催します!


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 10:00│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の陰ヨガ 開催します!
    コメント(0)