過去記事
QRコード
QRCODE

2016年10月09日

タイフーンの沖縄

私の夏はまだ終わってない!

だから海で遊べる沖縄へface05

miz の秋休み in 沖縄~~~~~icon32


先週行って参りました。

あの台風18号、特別警報がでていた、あの時にface08



台風シーズンだから覚悟はしてたけどね。

でも、こんなにすごい台風なんてface07



台風に名前がついているって、知ってますか?

番号だけじゃないのよ!

この台風18号は、『チャバ』っていうのよ。

Typhoon Chaba ダヨ。




晴れ間もあったので、ちょこっと遊んだicon10

タイフーンの沖縄




あとは、泡盛とかお菓子とか、おつまみとか買い込んで、

ホテルで、昼間っからまったり過ごしました。

悔しいから、持ってきた水着を着てねicon06

2着持ってきてたから、途中で着替えたよ!!!





このところ、すごーく忙しくて、慌ただしい毎日だったから、

台風のおかげでのんびり出来て

良かったのかもicon22




沖縄そばも2回食べれたし、

念願のタコスも食べれたし、

結果、楽しい秋休みになりました。



天気、環境、外界に振り回されない、

左右されない、

どんな状況でも、臨機応変に、

いかに楽しめるか!



そんな風になってきた。

笑って生きよ~~~~icon06

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイフーンの沖縄
    コメント(0)