過去記事
QRコード
QRCODE

2016年10月10日

秋の陰ヨガ 穏やかな時間

スッキリとした秋晴れの今日は、

お寺で静かなヨガの時間を過ごしました。



わたくし、miz による 『秋の陰ヨガ スペシャルクラス』。

会場は、いつもお世話になっている 江浄寺の本堂。

ほんのりお線香の香りがする私の大好きな空間。



今回は、シンギングボールとのコラボレーションで、

瞑想に入るとき、終えるとき、

陰ヨガのポーズに入るとき、出るとき、

シャバアサナに入るとき、起き上がるときに

身体にじわじわと響いてしみ込んでくる音の心地良さを感じてもらいました。



こんなことしたり~~~

秋の陰ヨガ 穏やかな時間



あんなことしたり~~~

秋の陰ヨガ 穏やかな時間




2時間の静かで穏やかな時間を過ごしました。



誰かのことを思って、深呼吸して、

笑って生きていこう!


そのためにヨガをしよう!

とてもシンプルなこと。





身体がほぐれると、心は柔らかくなるよね。

みんなの優しい笑顔が好きface05

秋の陰ヨガ 穏やかな時間


参加者のみなさん、ありがとうございました。

シンギングボールでみんなに癒しを与えてくれた瑞穂さん、ありがとう。

いつも快く場所を提供してくれる Tossi 、ありがとう。

いつもお手伝いしてくれる久美子さん、ありがとう。




また次回の開催をお楽しみに!




秋の陰ヨガ 穏やかな時間


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 21:30│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の陰ヨガ 穏やかな時間
    コメント(0)