過去記事
QRコード
QRCODE

2016年10月18日

自分の為の時間

このところ、忙しない毎日を過ごしていたので、

ちょっと立ち止まって、自分の時間を作ろう!と思って、

東京に行って来ました。



この先生とってもいいな~っていう

陰ヨガの先生が主宰のクラスへ。



普段は自分ひとりで練習するけれど、

やっぱりクラスを受けに行くって大事。

まったりとした穏やかな時間でした。

身体にも心にもスペースができた感じ。

『ゆとり』 とか、『余裕』って言葉がしっくりくる。




そのあとは、大好きなお友達に久しぶりに会って、

昼間からピール&お肉face05


このスペアリブ、やばいicon06






ポテトもやばすぎるface05





美味しいものを食べながら、

昔からの付き合いの友人と、

懐かし話や、馬鹿話、お互いに褒め合ったり!

幸せとは何か!を語り合ったりicon12




ヨガしてない友達に会うと、

いろんな気づきがいっぱいface02

私より全然ヨギーぽかったりしてねface02



私、ヨガの世界に生きているけれど、

それよりも私は、リアルライフを生きているのだーーーーicon09

大好きな友人に会うことは、そんなことをしっかり実感できる、

私にとって大事な時間。





午前中は陰ヨガのクラスを自分の為に受けて

じっくり心地よさを味わって、

午後は大好きな友人と楽しい時間を過ごし

幸せな気持ちになる、

そんな充実した、自分の為の休日でしたicon06

これこそ、ヨガだねface01


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の為の時間
    コメント(0)