過去記事
QRコード
QRCODE

2016年10月19日

Beauty Style 2016

開催がもう1ヶ月を切っていますが、

こんなイベントが開催されます!!!


静岡をヨガで盛り上げようface01

みんなが美しく、健康にありますようにicon06

講師を務めさせていただきますicon22

Beauty Style 2016



全て無料でクラスに参加できますよface01

しかも全部20~30分のミニクラスなので、

色んなクラスを試せるし、

ヨガが初めての方も安心して受けられます!

子供の参加も大歓迎face05






ちょっと見づらいかな。

私が担当するのはこれら ↓ 

13:30~14:40 ビューティヨガ

14:50~15:20 ストレッチヨガ

16:10~16:30 日常生活でヨガを取り入れよう

16:30~16:50 全員でヨガ

Beauty Style 2016


ヨガが楽しい!ってことが伝わるといいな。

そして、身体が気持ちいい!って喜んでるのを感じてもらえるといいな。

そうすれば、心も快適、優しい気持ち、穏やかな気持ちになる!って

実感してもらえればいいな。


そしたらみんな、美しくて、健康になるのicon06

これがわたしの目指すヨガです!



11月12日(土) グランシップです。

お時間作って、是非足を運んでくださいねface02

お待ちしています。


タグ :ヨガyoga

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 20:25│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Beauty Style 2016
    コメント(0)