過去記事
QRコード
QRCODE

2016年12月19日

ヨガを語る

ヨガミーティング!ってカッコよく言いたいけど、

いつも美味しいお料理とお酒で、

ワイワイするのが楽しいヨガ仲間との集まり




11月に開催されたグランシップでのヨガイベント、

静岡ビューティースタイルに講師として協力してくれた

富士富士宮ヨガチームと

反省会?打ち上げ?忘年会を昨日しました



今回のイベントの感想や反省点、

よかった点を話し合って、(いろんな意見があっていいね!)

来年は更にいいイベントができるようにしていこう!



ヨガが大好きな仲間とのポジティブなお話はいいね!

時々する辛口トークや内緒のトークもいいね!

みんなヨガが好きなんだな〜って思う



プライベートなお話も面白い、

個性溢れる講師軍です



どこかのヨガスタジオに、専属で所属しているわけではない、

フリーのヨガインストラクターとして

1人ぼっちでヨガを伝えている私達は、

こうやって時々集まって、悩みを打ち明けあったり

励ましあったり、応援しあったり、

相談しあったり、そんな時間を大切にしています。



この仕事を始めたばかりの頃は、1人で寂しかったけど、

純粋に「ヨガを広めたい」という同じ志を持つ仲間に恵まれて、

その仲間が年々増えていき、

もう寂しい思いはありません!




競争ではなく、

共存、協力できるヨガ仲間に

出会えた事に感謝



ヨガをやってみたい!

もっとヨガを知りたい!

そんな方達が、たくさん増えて、

ヨガで幸せになることを願っています。



色んなヨガの先生がいて、

色んなヨガの種類があって、

色んな場所でクラスが開催されている。

まずはそれを知ってもらって、

その中から、自分で好きなところを選んで行けるように…

その紹介ができるイベントに、

来年もなったらいいな!



よし!頑張るぞ!










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガを語る
    コメント(0)