過去記事
QRコード
QRCODE

2016年12月26日

108回太陽礼拝 レポート

On the Mat で毎年、年末の恒例イベントになった

『 108回太陽礼拝 』 は、今年もけがもなく、無事に、

平和に終了しました。



108回全部やらなくてもいい!

自分ができる回数を丁寧に!



今年自分の身に起こった出来事を思い出しながら、

自分を支えてくれた人のことを一人一人思いながら、

そして、何より、自分の身体に感謝しながら。


この身体があるから、私たちは自分の心を思いっきり表現できますface01


その大切な身体を傷つけてはいけません。

丁寧に扱わなくっちゃね!

そして感謝しなきゃface02



でも痛めつけないように、限界にもチャレンジする意味もある!

自分の身体って、こんなこともできるんだ!ってね。



そのバランスを確認しながら、

参加してくれたみんながそれぞれも思いを胸に、

一緒の空間でいいエネルギーを感じながらやり切りましたicon06



終わった後のみんなの笑顔は、穏やかで、優しくて、

美しかったicon06



face05icon12




今年はスペシャルゲストとして、私と同じ名前の瑞穂さんに

シンギングボウルを鳴らしてもらいました。

心地良い、素敵な音が響き渡る中での太陽礼拝は、

集中力も増し、エネルギーも高まって、

何とも言えない特別な時間になりました。

ありがとう。


そして、いつも快くお寺の本堂を貸してくれるTossi にも感謝の気持ちでいっぱいです。

オープニングの素敵なお話、ありがとう。



私はいつも、多くの方に助けられ、支えられ、協力してもらい、

優しさを沢山もらい、そんな環境に改めて感謝しています。

一人で生きているわけじゃない。

周りにいる色んな人と関わり合いながら

生きているんだなーといつも感じます。



わたしに出来ることをしていこう。

私がしてもらったように。





自由に決めたポーズも可愛いみんなicon06




同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 22:49│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
108回太陽礼拝 レポート
    コメント(0)